Page 712 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 通常モードに戻る ┃ INDEX ┃ ≪前へ │ 次へ≫ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼8月・9月のスーパー前売り悟空でましたね ぴか 02/5/27(月) 21:24 ┣Re:8月・9月のスーパー前売り悟空でましたね BJII 02/5/28(火) 12:22 ┃ ┗JALはお客集めに必死? ぴか 02/5/28(火) 22:46 ┃ ┗Re:JALはお客集めに必死? どしろーと 02/5/29(水) 0:22 ┗7月からNRT/SFO線もワイダーピッチ ぴか 02/5/28(火) 22:54 ┗Re:7月からNRT/SFO線もワイダーピッチ フラット 02/5/29(水) 15:07 ┗Re:7月からNRT/SFO線もワイダーピッチ ぴか 02/5/30(木) 2:12 ─────────────────────────────────────── ■題名 : 8月・9月のスーパー前売り悟空でましたね ■名前 : ぴか ■日付 : 02/5/27(月) 21:24 -------------------------------------------------------------------------
こんにちは 先ほどJALのHPを見たら,発表されていました。 目的地は,ハワイ・グアム・サイパン・ニュージーランドと ラスベガス(^^v 8.28〜9.24が62000円,9.25〜9.30が56000円(いずれも週央の料金) 予約・購入期間は7月3日〜16日です。 |
ぴかさん、こんにちは。 BJIIともうします。 下記の貴重な情報ありがとうございます。 ちょうど次回(7月)帰還して、帰国後に予約いれて問題なさそうなので、 勝利したら、9月も行きますかね。 負けたら、軍資金が少なくてすむオーストラリアでしょうか・・・。 では、では。 > >先ほどJALのHPを見たら,発表されていました。 >目的地は,ハワイ・グアム・サイパン・ニュージーランドと >ラスベガス(^^v > >8.28〜9.24が62000円,9.25〜9.30が56000円(いずれも週央の料金) >予約・購入期間は7月3日〜16日です。 |
BJIIさん、こんにちは。よろしくお願いします。 JALは、ラスベガス便のお客集めにかなり力を入れているように思います。 7月のマイルディスカウントキャンペーンの対象に入ってますし (ちなみに、7月下旬の便でも往復20000マイルですから、かなりお得。 前売り悟空28でも15万円前後の時期ですから。あたらないかなぁ)、 今回のスーパー前売り悟空でも、本土行きでは唯一対象になってます。 でも、空席が多いかというと、そうでもなく、復活後に2度直行便に 乗りましたが、両方ともYクラスは満席だったようです。 個人的にはテロ後の3席独占(エコノミーフルフラット)が忘れられませんが、 直行便が無くなっては元も子もないので、 とりあえず席が埋まっている現状を喜ぶべきなのでしょう。 >ちょうど次回(7月)帰還して、帰国後に予約いれて問題なさそうなので、 >勝利したら、9月も行きますかね。 >負けたら、軍資金が少なくてすむオーストラリアでしょうか・・・。 >では、では。 ぜひ勝利してきてください。 JALのためにも?? |
こんにちは、どしろーとです。 >JALは、ラスベガス便のお客集めにかなり力を入れているように思います。 >7月のマイルディスカウントキャンペーンの対象に入ってますし >(ちなみに、7月下旬の便でも往復20000マイルですから、かなりお得。 >前売り悟空28でも15万円前後の時期ですから。あたらないかなぁ)、 >今回のスーパー前売り悟空でも、本土行きでは唯一対象になってます。 にしては、出発地が成田のみだし、、、そもそも、対象の直行便は地方からだと 接続がとっても不便。特に帰国便が成田着が18時頃ではその日のうちに 帰れましぇーん!!少なくともJALでは。。。 この辺の接続の利便をもう少し何とかしてくれないとJALを使う気になりません・・・ せめて、NGO−LAXを復活させて〜!! |
偶然、アメリカのJALのHPで見つけたのですが、 成田・サンフランシスコ線(JL001、002)のCクラスも この7月から順次ワイダーピッチになるそうです。 http://www.japanair.com/j/ 新型Cクラスシート(ベッド型シート)も この夏導入予定のはずですが まだアナウンスがないですねぇ (どうせ、最初はニューヨーク線でしょうが) |
▼ぴかさん: >偶然、アメリカのJALのHPで見つけたのですが、 >成田・サンフランシスコ線(JL001、002)のCクラスも >この7月から順次ワイダーピッチになるそうです。 情報ありがとうございます。 調べてみると、7月1日からほぼ毎日この新機材で運行される ようです。(当初週1〜2回は従来機のようですが) このシートはなかなか快適でしてわざわざこの機材に合わせて 日程を組んでいる私です。 個人的には、新しいUAのビジネスクラスシートの方が快適だ と思います。JALのシートはリモコン等の収まりの関係で腿 (もも)の部分の圧迫が強いのが難点です。実際に座るシート部 分も欧米他社よりも狭いように思えます....(;.;) >新型Cクラスシート(ベッド型シート)も >この夏導入予定のはずですが >まだアナウンスがないですねぇ >(どうせ、最初はニューヨーク線でしょうが) テロがりましたので、当初のこの予定はどうなってしまうんで しょうね。現在の新ビジネスクラスシートによりニューヨーク 線の需要は戻ってきていると言いますので、敢えてこの時期に 新シートは導入しないように思います。 北米線のビジネスクラスフルフラット化は、UA・AA・NW などの競合他社の様子を見ながらではないでしょうか。自ら先 頭を切って実施しないのがJALの営業姿勢かと(^^ゞ |
▼フラットさん: > >調べてみると、7月1日からほぼ毎日この新機材で運行される >ようです。(当初週1〜2回は従来機のようですが) いつもながらの調査力、感服いたします。 >このシートはなかなか快適でしてわざわざこの機材に合わせて >日程を組んでいる私です。 一往復だけ経験したことがありますが、結構いいですね。 この機材だと、ビデオもオンデマンドになっているので (MAGICI機材はもとからそうですが)、それもうれしいです。 >北米線のビジネスクラスフルフラット化は、UA・AA・NW >などの競合他社の様子を見ながらではないでしょうか。自ら先 >頭を切って実施しないのがJALの営業姿勢かと(^^ゞ なるほど〜。 そうすると、導入されるとしても、BA対策でロンドン線からなのでしょうか。 でも、そうすると、現行ではロス線と共通運用らしいですから、 ロス線が恩恵を受けるかもしれませんね。 |